★桜猫のなわばり★

4729
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一人で生きていかなくてもいいんです。 - 高萩 (女性)  URL

2014/09/15 (Mon) 10:34:20


ここに書くことを許してください。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もしよければ、是非みてください。

(表示制限) -  (?)

2009/12/21 (Mon) 01:45:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/08/09 (Sun) 20:44:13

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

こんにちわ ハル (男性)

2007/03/25 (Sun) 22:35:51

こんにちわ!
以前お世話になっていたFIND OUTの管理人です!覚えていらっしゃいますでしょうか^^;
桜猫さんは元気ですか?
実は一つ報告がありカキ来ました

実は自分、某鉄道会社の運転士候補として数社から内定を頂きました・・・・・

ただどこも文系からだと待遇が悪すぎて結局内定を全て辞退しました・・・

どうやら自分の場合夢は夢のまま終わってしまいそうです・・・・orz

以前色々教えて頂いたのにすみません><
桜猫さん頑張って下さいね(T-T)

F-ZEROファンクラブのことです。 - リン (女性)

2006/06/18 (Sun) 20:25:43

閉鎖することになりましたので、7月1日にF-ZEROファンクラブを消してくれませんか?

Re: F-ZEROファンクラブのことです。 - リン (女性)

2006/06/18 (Sun) 20:27:39

ちなみに、小説ですが、真金魚ハウス(http://www.hamq.jp/i.cfm?i=sinnkakurega)の別館で掲載されます。

Re: F-ZEROファンクラブのことです。 - 桜猫@管理人 (男性)

2006/06/27 (Tue) 04:13:48

閉鎖の件、了解いたしました★長い間ありがとうございました。小説の方機会がありましたら読ませていただきます^^

無題 真金魚 (?)  URL

2007/02/23 (Fri) 19:26:44

お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか?長いこと来なかったので忘れられていると思いますが・・・今年一年忙しさもひと段落しましたので、また遊びに来させてもらいます。
あと、小説ですが、管理の都合上真金魚ハウスのほうに掲載となりましたのでよろしくお願いします。
そして、もうひとつ、お願いしたいことがあります。またHPの相互リンクをお願いできませんでしょうか?もしよろしければ、メールBOXからあなたのHPのURLを送るか掲示板にあなたのHPのURLを書いてくれませんか。よろしくお願いします。

- にゃ (女性)

2006/10/03 (Tue) 19:15:17

にゃにゃにゃにゃ----------------

お知らせ - ヤナギヤ (男性)  URL

2006/06/26 (Mon) 10:36:11

おはようございます。ヤナギヤでございます。
 HPの件ですが、いろいろ更新再開も考えたのですが、なかなか時間的な余裕を確保するのが困難な状況となってしまいました。
 今後は、ブログ「柳絮のように」へ鉄道部門も移し、ブログ進行とすることにいたしました。近日中に、HP「大東京計画」は閉鎖することといたします。(文字通り「計画倒れ」になってしまいました。)もしよろしければ、ブログ「柳絮のように」へのリンクをお願い申し上げます。

ブログ「柳絮のように」http://yanaigya.blog64.fc2.com/
映画、演劇、鉄道、政治・経済・・・
柳絮のようにどこへでも。

返信 - 桜猫@管理人 (男性)

2006/06/27 (Tue) 04:16:30

『計画倒れ』了解いたしましたwおいらも続けるの大変だけど、いつか・・・いつか・・・と、コンテンツやら訪れる人が増えることを、夢みてHP続けていきますよw今後ともよろしくです♪

テストだょw - 桜猫@管理人 (男性)

2006/06/16 (Fri) 03:28:49

どーかねw

Re: テストだょw - 桜猫@管理人 (男性)

2006/06/16 (Fri) 03:33:21

返信テストw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.